ROSE for Pocket PC & Windows Mobile 5.0 Ver.2

id:itokoichi さんが、ROSE作者さんに要望・ベータテストをされ、ROSEがW-ZERO3(WM5)に対応しました。
さすがは応援団団長の伊藤さんです!。ユーザーの熱意を受けとめるだけの魅力が、W-ZERO3にはありますよね。
あ、今日からW-ZERO3応援団バナーをこちらでも張らせていただいてます。<(_ _)>

夢が叶った瞬間・キラーソフトROSEがW-ZERO3対応

ROSEのダウンロードはこちらから。

私は今まで、あまりスケジュール管理ツールを使ってこなかった(使うほど仕事をバリバリとはしていない(笑))のですが、一応さいすけも買って入れたりしています。
この辺りのツールも、いずれ色々試したいところですが、なかなか継続しなかったり(^^;;。
どなたか、「W-ZERO3でスケジュール管理!」と題して、色々なツール比較や使いこなし等含め、まとめて頂けると嬉しいです。。(他力本願(^^;;;;;)