NicoNavi for WM Ver0.9.9.1

ニコニコ動画を検索・ダウンロードするツール、NicoNavi for WMがVerUpしています。

Version 0.9.9.0(2008/07/09)
・ニコニコ仕様変更対応(キーワード検索結果が取れなくなったのに対応)
・一括ダウン機能を仮実装
 ダウンロード→「キューに追加」で溜めていって「一括ダウン開始」で開始
 ※まだエラー処理・テストなど完全ではないのでβ機能としてください。
・ダウン一覧表示中、画面の縦横切り替えをするとおかしくなる不具合に対応
 ※その他、切り替え時の処理が重かったので方式を変えています。(操作が固まらず、だんだん再描画されるようにしています)

Version 0.9.9.1(2008/07/10)
・ダウン済み一覧が表示できなかったバグに対応(すいません…たぶんデバッグ中の古いプログラムでアップしちゃってました)
・カーソルが画面外に行ってスクロールしないと戻らなくなる不具合を修正
・リサイズ時の処理をもうちょっと修正(やっぱりだんだん描画はやめました)

ニコナビ for WM [アプリ詳細] | Giraffe Windows ケータイアプリカタログ