すみませんが

前に書いたとおり、今日から金曜くらいまで、白い巨塔へ旅立ちます。<(_ _)>
WILLCOM03+ノートPCが無事使えるといいな・・・(色々な意味で)


ちなみに、今晩というか昨夜の夢の中で、ノートPCとWILLCOM03とBTPAN接続を試みたところ・・接続はうまくいくのに、WILLCOM03側のDHCPがうまく機能しない?のか、ノート側でIP取得で失敗し、ネットに接続できず・・orz
デスクトップとは普通にうまくいくのに。。DHCP登録をICS Controlとかで指定してやったり、ノート側でIP固定にしたりしても駄目ーだめーDAME・・素直にUSBにしますか。。


最近同じような夢ばかり見ている中、最後のオチがこれだったということで、夢見・寝覚めの悪い中ですが(^^;、行ってきますー。


(追記)
入院中の雑記については、いとうSNSの方で、書けるときがあれば、ダラダラと・・いとうSNSの方も、ご無沙汰なので、久しぶりの更新(^^;。