ComRe-Director Ver0.17α

シリアルポートを用いて擬似的にDUN-GWの待ち受け状態にすることで、Bluetoothモデムとして使えるようにでき、COMポート指定・常時待ち受けもできるようするツール、ComRe-DirectorがVerUpしています。

玄箱の復旧にまだ時間がかかりそうなので、気まぐれに代替の簡易サーバを立ち上げてみました。

バージョンも暫定の最たる0.17αとなっております。

WILLCOM03でBTモデム利用する手段として、2chWiki等で定番ツールになっているようです。
BTが内蔵になるだけで、反応もここまで違ってくるんですね(^^;。
Ver名からしてアルファ版という扱いだと思いますので、試される方はご注意くださいませ。


そういえば、WS002INのドライバを使って云々という話は、id:OS2さんのComRelayの時から話がでたもの。今ではこれが普通になっているんですね。