エスメロディキーボード Ver1.20

ZERO3シリーズで、キーボード・テンキーで演奏できるツール、エスメロディキーボードがVerUpしています。

<バージョンアップ内容>
・音色に対応しました。
・画面にアドエスのキーボード写真貼り付けました。esでアドエスを撮影したので画質悪いです(^^;
画像ファイルはv.jpg(横時はh.jpg)なので、好きな画像に置き換えちゃって下さい。

<バージョンアップ内容>
ソフト終了後に文字入力の切替がロックされたままになっていたので修正しました。(まささん、ありがとうございます)

また、有志の方が、エスメロディキーボード用の画像ファイルを公開されているとのことです。

エスメロディキーボード用スキン作ってもらいました|Zero3をちょい研究!ブログ

エスメロディキーボード用スキン作ってもらいました2|Zero3をちょい研究!ブログ