NetFront Browser Ver3.5 for Windows Mobile コンセプト版 更新 & 日本語化DLL & 日本語化MUI

高機能な定番ブラウザ、NetFront Browser Ver3.5 for Windows Mobile コンセプト版の更新。
お使いの方は、使用期限切れから、すでに更新されているかと思います。一度更新があったあと、再度5月半ばに更新があり、他でコピペできない問題が解消されたようです。

NetFront Browser v3.5 for Windows Mobile コンセプト版

公式ページ上に書かれていませんので、VerUpメール内容から

・バックグラウンド時のCPUの負荷率の問題を修正
・バーチャルポインタの吸着アルゴリズムを改善
・AutoCruise機能を削除
・PPC2003形式のメニューバー機能を削除

CPU使用率が高くなる問題の修正で、ようやくメインブラウザとして使っても問題ないですね。というか、私もこれだけはすでに更新済み(^^;


id:danceinthemoodさんが、日本語化したリソースDLLを公開。

NetFront 3.5 再びバージョンうp!! - なんでも日記


いっちゅうさんも日本語化MUIを更新。

いっちゅうスタヂヲ.NET: NetFront v3.5 コンセプト版 日本語化mui Ver.2.0(5月13日リリース対応版) & もろもろ


DLL上書きするか、MUIを使うかは、お好みで。


あと、dawnpurpleさんところで紹介されているレジストリ設定いくつか。

モバイルつれづれ日記 | [W-ZERO3]NetFront3.5コンセプト版を多少使いやすく


また、QVGA向けですが、フォントの大きさを調整するUserCSSが、tkhsさんのところで公開されています。

覚書 [WM全般]Netfront フォント調節CSS