大変遅くなりましたが、更新再開します。

手持ちの細々としたタスクも区切りがつきましたので、更新を再開いたします。予定から大幅にずるずると遅れてしまい、待ってくださっていた方には、ご迷惑をおかけしました。<(_ _)>


ただ、本当に今日(火曜)から巡回を2ヶ月ぶりに始めたことともあり、かなり浦島太郎状態。ツール関係以外の諸々モバイル情報含めて色々見ないと文脈もわかりませんし、へ〜の連続で、巡回はまだ全然進んでおりません(^-^A;(ここまで進まないとは正直思わなかった)
なので、今日はほんの少しのエントリーになります。
過去分は捨ててもよいから・・というお言葉をたびたび頂いていますが、過去を知らないと、やはり今はわからないので・・ざっとですが、一通り目は通すつもりでいます。ちょっと前人未踏な未読数なので、それなりに流すつもりですが、流し読みするにも、ある程度の今の知識が無いと、全然思うようにいかないもので。のんびりスタートですが、ボチボチと。


ということで、しばらくの間は、巡回していってその都度追加、という形で。また更新内容の引用や私自身のコメントなども、分量を考慮して控えめに。時系列・新旧もばらばらな状態でのエントリーになります。
ご自身でソフトをチェックされている方には既出の内容も多い&わかりづらい形になるかと思いますが、ご容赦くださいませ。<(_ _)>



閑話休題


WILLCOM03、私は先週の金曜日に、某大型量販店にて予約をしました。発売日に受け取り予定ですが、仕事が終わってからなので、夜の混み具合によっては時間的に翌日にまわるかも(^^;
色はライムグリーンにしました。キーボードの見やすさからすれば、他の2色が断然見やすいわけですが・・・ゴールドは今回やめようと決めていたことと(せっかくだからこれまでのZERO3系と違うイメージを大事にしたかった)、ピンクもいい色だなぁと思いましたが、まぁ、その、グリーンを選んだということで(^^;。キーボード閉じたときの色合いは一番好きです。
実機に触りましたが、イルミネーションキーは、慣れが必要ですね。私は親指が結構大きいのでそのあたり含めて。

ウィルコムストア