W+Info Snatcher Ex Ver1.0

Ad[es]のW+Infoの情報を単体で見やすく閲覧するビューア、W+Info Snatcher Exが公開されています。(4/17)

Advanced/W-ZERO3[es]WS011SH)から導入された、W+Infoですが、
Todayにどっかり居座っている割には、何というか使い勝手の面では
必ずしも褒められたものじゃないみたいで、微妙な評判も多いみたいです。


(中略)


とりあえず、読み辛いのだけ何とかできんかな〜と思って、
以前、JavascriptOperaから読み出せるものを作ってみたりもしてました。

で、せっかくファームアップやらサーバ更新やらでW+Infoも以前より安定してきたので、
(これが気のせいかどうかはこの際置いといて・・・笑)
こちらも、一歩進んで単独のアプリケーションとして作っていこうかな、と。
・・・つってもまぁ、.NET Compact Frameworkなんですがね(笑


で、ようやく本題ですが、まだまだ細かい作りこみが足りないんですけど、
辛うじて人目に出せるレベルにはなったかな?って事で、
とりあえずW+Info Snatcher Exを1.00として公開できるかな、と。

dawnpurpleさんが早速紹介エントリーをUPされています。

■本家と比べたメリット
 ・記事の一覧画面があり、そこから見たい記事を選べる
 ・記事の切り替えスピードが早い
 ・フォント・大きさが切り替えられる
 その他