コンテンツブラウザ 「ぶっ君」 Ver1.0

電子書籍を手軽に検索・ランキング確認して、立ち読みファイルを読んだり、購入ページを開いたりできる電子書籍ブラウザ、「ぶっ君」 が正式リリースされています。(4/17)

今度は本の一覧にもアイコンがついて、本選びが楽しくなりました。
またバージョンアップ機能がついて、簡単にバージョンアップできるようになりました。

  • リストでアイコンを表示するようにしました。( 表示設定で非表示も可 )
  • 新しいバージョンのチェックをダウンロードをできるようにしました。
  • 本プロパティ画面に移動する処理スピードを向上させました。
  • 本プロパティ画面で、tab キーを押したときにフォーカスが失われ、例外が発生してしまう不具合を修正しました。
  • 本プロパティ画面からメインリストに戻るときに、左キーを押すとメインリストが選択状態にならない不具合を修正しました。
  • 本リストが表示されている時に、検索パネルを表示しないようにしました。

ぶっ君