WM5 SmartPhoneEdition & WM6 StandardEdition向け情報

tk109さんところのまとめ

tk109さんのX02HT環境覚書。MMS Lite関係の設定も落ち着いて、問題なく使えるようになっているんですね。

X02HT 環境構築覚え書き - TK-Hatena

最近MMSLite導入に伴い、X02HTや、またS11HT関係でInbox Extenderが改めて話題になっているようですが、Delete Allで一括削除前に確認ができるInbox Extenderの改造版、SafeInboxExtenderも選択肢としてはアリ&安心して使えるかも・・と独り言プッシュ(汗。DeleteAllを誤って選んでしまうことありそうですし。ただ絶対選ばない&選んでも大丈夫という人は、Inbox Extenderの方がサクっと消せるという利点はありますね。


F1100向けのワンタッチキー切替アプリ

ワンタッチキーの切り替えにMortScriptを使いたかったが、いまいちうまく動かない。
せっかくの機会なのでプログラムを作ってみようと、先週末eVC4をインストールし、あれこれやってみた。

コマンドラインオプションを指定できるようになった
グループ切り替え後にメッセージを出せるようになった

Chome redesign

I've grown bored with the standard CHome layout already. So tonight I spent a couple of hours moving things around. My original "Chome Slim" mod was improved also. So here's what this is about...

最近は、こういうWM6.1っぽい感じのデザインが増えてますね。