Mobile KeyHoleTV

最近話題になっているP2Pテレビソフト、KeyHoleTVPocketPC版、Mobile KeyHoleTVが公開されていました。

(情報元:X01HTの日記)

情報元のid:wiitomoさんの所で、id:tk109さんによるX02HTでの紹介内容を、Pickupしてまとめられていました。X01HTでも快適に動作するとのことです。

…(;゜Д゜)コレハヤバス!
テモトニ、WMキガナカッタノデ
02HTデ、ガムバッテウゴカシテミタ

関東のキー6局のテレビが見られて、とっても(*゜∀゜*)スー!!な気分になれる「KeyHoleTV」ではあるが、X02HTのような横位置画面では上下圧迫のイジメにあって、ぎゅうぎゅうのインターフェースである…(*´Д`)=з

KeyHoleTVの画面をX02HT(QVGA-Land.)に合わせて大きく表示するダケのプログラム書いたので置いておきますー

連日、KeyHoleTVのネタを書いておりますが、当該アプリの作者さんからコメントいただいて、モバイル版でのパケット数表示部分を消去したバージョンがリリースされたとのコト。

KHTvWideはZERO3シリーズで使うものではなく、X02HTQVGA(横画面)向けのアプリですので、ご注意下さい。
ZERO3シリーズなら、無線LANなら使えそう?ですね。ちょっと今私のAd[es]&LANから繋がらなかったので、まだ実際にはみれていませんが・・。何にしましても面白いですね。今後次世代PHSが決定・浸透すれば、ZERO3シリーズでも屋外で使える・・といいなぁと(^^;


Mobile KeyHoleTVは、こちらのmobileフォルダから。母艦PC用のKeyHoleTVは、Viewerフォルダからです。

Index of /video