JNTrainWM beta3

列車名等のカラー指定やソフトキーに対応したNextTrain互換の時刻表表示ツール、JNTrainWMのβ版がVerUpしています。

・曜日指定表示
・時刻表データ内に0時の表記があった場合の24時への変換
・CFG内の休日データの読み込み
・CFG読み込み時のバグ修正(記述し方により、正常に読み込めない)
・休日対応
・next.cfgを使用しないディレクトリモードの実装

環境ファイル(CFG)の読み込みに関して、バグ修正をいくつかしましたので、読み込みできないケースは少し減ったかもしれません。

 今回、JNTrainWM特有の機能として、CFGファイルを使用しないディレクトリモードを追加しています。右メニュー内の「CFG読込み」はトグルになっており、チェックをはずすことでディレクトリ構造をそのままリストコンボボックスに取り込んだディレクトリモードに移行します。

beta2で読込ができなかった、という方は、もう一度お試しされると良いかもしれません。
また、ディレクトリモードは有り難いですね。TBLファイルさえ作ればOKということで、導入も少し簡単になりそうです。