RIKENさん、お疲れ様です。

3/19に、id:RIKENさんが【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】の更新お休みのお知らせをUPされていました。

ここ数日、弊weblogの今後の処し方についていろいろと考えていました。というのも、W-ZERO3シリーズやWindowsMobile関連に特化して情報の収集に努めてきたのですが、私自身が仕事とプライベートに追われることが多くなり、情報収集のために時間を捻出するのが難しくなってきたからです。

RIKENさんのBlogにお世話になった方は多いと思いますし、沢山の方が更新お休みされることについて、すでにコメントやエントリーが沢山UPされています。
私などが言えることは他の方が十二分に言及されていることで、何も言えることはありませんが・・情報を紹介・UPされる際の、バランスの良いコメント等、いつも楽しく拝見させて頂いていました。
また、初心者をターゲットに情報を提供されていたことと、Blogを開始したのも同時期でしたので、勉強になることはとても多かったです。


これまでのエントリーについては

weblogはこの二年間のまとめサイトとして、暇を見つけてぼちぼちとトップページを作り直そうと考えています(かなり時間はかかると思いますので、気長にお待ちください)。

とのこと。のんびり進めていただけると・・。



私個人については、以前私のBlogについて紹介エントリーをUPして下さったり、

W-ZERO3用アプリ探しはやっぱり【W-ZERO3ツールMEMO】 - 【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】

コメント含め、沢山のお気遣い・励ましを頂きました。月並みな言葉でしか表現できませんが・・・とても感謝しています。ありがとうございます。<(_ _)>


更新をお休みされることについては、時間の面でのご事情等、色々あると思います。

しかしW-ZERO3ユーザー(&ブロガー)の方々のレベルが向上するに従い、内容は難しくなってしまっていたかな、そして他weblog頼みにならず、私自身がもっとエントリーユーザー向けのエントリをアップできたらよかったなぁ、と反省もしています。

事情は違いますが、私も共感できるところも多く。その意味でも、今回の件は、印象深いものがありました。


寂しくはありますが、モバイラーとしてのRIKENさんが、ZERO3関係なくつづられているBlogは継続されていますし、気楽に&自由にモバイルを楽しまれるRIKENさんのエントリーを、これからも楽しく拝見させて頂きます。