WMobileTunes Ver0.5

インターネットラジオプレーヤー、WMobileTunesが、UI大幅変更され、インターネットラジオインターネットテレビを観ることも出来るストリームプレイヤーとして大幅にVerUpしています。

WMobileTunes V0.5をリリースしました。
WMobileTunesは、このサイトで紹介しているインターネットラジオインターネットテレビを聴いたり、観たりすることができるWindows Mobile™向けのインターネット・ストリーム・プレイヤーです。

おぉこれは凄いVerUpですね。UIが大きく変わって、メニューの階層化、お気に入り機能や、番組のWebサイトも表示できたり、インターネットテレビも観れるようになったんですね。
現在は、NHKワールド::テレビで見る海外安全情報というものが見れるようです。Ad[es]でちょっと見てみましたが・・こんな番組が公開されていたとは知りませんでした・・(^^;


今回サイトを移転されていて、ページのカテゴリがそのまま番組リストにもなっています。また各番組毎に、評価をしたりコメントで情報交換もできるようにされていますので、利用される方は積極的にご協力を〜。


WMobileTunesは、こちらで公開されています。今回インストール時のアプリ名が変更されていることもありますので、必ず前のVerをアンインストールしてからインストールを。
また、.NET Compact Framework 3.5のインストールもお忘れ無く。

2008.3.12 V0.5

  • 開発言語をC#に変更した。
  • お気に入りの機能追加
  • 国別番組の表示機能の追加
  • ジャンル別番組の表示機能追加
  • Professional版とSmartPhone版の部品を共有化した。
  • コメントが登録ができるようにした。