Ad[es]新色発表 & 3/19 ファームアップ公開も

“Advanced/W-ZERO3 [es]”(アドバンスト ダブリューゼロスリー エス)の新色「ピーチブロッサム」を3月19日(水)から発売いたします。
 “Advanced/W-ZERO3 [es]”は、2007年7月の発売以降、小型・軽量の本格的なスマートフォンとして、多くのお客さまにご支持をいただいております。新色のピーチブロッサムは、「春に咲く花々」にインスピレーションを得たスモーキーでシックなピンクを採用いたしました。女性を中心とした幅広いお客さまにお使いいただけるカラーとなっております。
 また、新機能を追加し、更に使いやすくなりました。主な特長は以下のとおりです。

1. 他社携帯電話(NTTドコモ・au)との絵文字送受信が可能
2. 色や画像ファイルでメールを装飾できる “デコラティブメール for W-ZERO3” 対応
3. 2種類のホームメニュー搭載
4. すぐに手書きのメモが取れる「クイックメモ」機能


(中略)


ファームウェアバーションアップについて
ピーチブロッサムの発売と同時にファームウェアバーションアップの公開を行います。
これにより、既存の「Advanced/W-ZERO3[es]」をお使いのお客さまも、新機能をお使いいただくことが可能となります。
公開予定日 : 2008年3月19日(水)

おぉ〜。新色発表・既存Ad[es]向けのファームアップ公開はすごく嬉しい・・・のですが・・私個人は・・「つ、つまり、Ad[es]後継機の発売は、まだまだ後!?」と内心ガクっと来たところも。(汗


これまでのパターンは、後継機が発売されて落ち着いた後に、旧機種のファームアップが公開されました。
例のAtom搭載Vistaマシンの発表予定が、思ったよりも速いこともありますし、多分時期的にはずらすでしょうから。。。う〜〜〜悩ましい。
Ad[es]後継機はいつなんだろう。。


もちろん今回は、これが多くのユーザーにとって嬉しい発表なんですが・・ついつい(^-^A;
あと何気にファームウェア公開日が、私の個人的&あまり喜べなくなってきた記念日だ・・(^^;;;