RSS Ticker Today Ver1.0.0.7

Todayにティッカー表示でRSSを表示するプラグインRSS Ticker Todayが公開・更新されています。

SSだけ公開してみたりしてたRSSリーダを公開です。

  • ふぃーちゃーっぽいの
  • Today画面にティッカー表示
  • ツリービューでの一覧表
  • マウスジェスチャー風味
  • 回線の自動接続&切断


(中略)

  • タグの属性値の`?'を読み飛ばしていたバグを修正
  • フィード編集画面のひどいバグを修正
  • descriptionがすべてIEに展開されないことがあるバグを修正
  • フィードを時系列順にソートするように変更

ティッカー表示なので、他にTodayプラグインを沢山使われている方にも使える&邪魔にならないと思いますし、スクロール表示(ジェスチャーで前後に移動可)で、Today画面からニュースやBlog等を何気にちょっと確認できるのはいいですね。
W+Infoの代わりに・・なんていうのもありかも?(ウィルコムさんごめんなさい)


度々の修正、お疲れ様です。