Use10Key_Clock

Use10Keyをベースに、キーロック中に電源をONにした際にPopClockで時計を表示するようにカスタマイズされた、Use10Key_Clockが公開されています。

KeyLockSuspender を用いて側面ロックスイッチでロック中は画面表示をオフにしていたのだけれども、時計を持っていないことが多い自分としてはロック中でもアドエスで時刻確認、というシチュが結構あって。
キーロック中でも終話(電源)ボタンが認識されて画面が表示されるのを利用。

KeyLockSuspenderの代わりにUse10Keyを使うことに

KeyLockSuspenderはソースが未公開で弄れないので、同等の機能が得られるUse10Key(Kazuaki Tauchi氏作)をくいっと。


(中略)

ほいで

右上画像みたいな感じになります。VGA化してありますが。

終話(電源)ボタンを押してから約5秒間の間、でかでかと時計を表示します。けっこう便利。多分。

面白い&かなり便利なカスタマイズ版ですね。PopClockなら自分で表示を変えることも出来ますし。かなり良い感じのアプリ連携ではないかと思います。
ソース差分にも記載されていますが、PopClockのパスは決め打ちとのことですので、ご注意下さい。