EbIRC Custom Ver0.14 α-46-8

WindowsMobile用IRCクライアントEbIRCを、チャンネル毎にタブ化する等々、機能追加をされたカスタマイズ版、EbIRC CustomがVerUpしています。

  • ログエリアのコントロールを変更
    これによって・・・
    • URLをリンク形式にして1クリックで外部ブラウザで開けるように
    • キーワードにヒットしたらボールド体に(将来的に色などを自分で設定できるように)
      今後、時間・ニックネームなどの色設定ができるようにする予定
    • フォント設定によって入力ボックスとトピックのフォント(高さ)が連動するようにした。
  • 起動と同時に接続する設定を追加
  • 切断されたら再接続する設定を追加
  • タブを非表示する設定を追加
  • メニューにトピックを設定する項目を追加
  • メニューに簡易ズーム機能を追加
  • X02HTで設定メニューUIが操作しづらかったのを改善
  • EM・ONEのスクロールホイールに対応(入力エリアにフォーカスが当たっているときに有効です)

ログエリア用にカスタムコントロールを作成されたとのことで、色々な付加機能も搭載できるようになったようですね。
その他、細かな設定等いくつか追加されているようです。