SlowDown Ver1.0

地域毎の運行情報をgooから取得して表示するツール、SlowDownがVerUpしています。(2/29)

  • いつのまにか(?)鉄道情報の中国・四国地方が別枠になっていたことに対応しました。
  • 新たに、詳細を省略した概要情報の取得と、フェリーの運航情報(長距離・港湾)に対応しました。
  • 対応する情報が増えたため、起動オプションの番号を変更しました。
  • アイコンを付けました。


非公式(お試し)機能

  • 以下のキーを押すことで、コンボボックスにフォーカスがないときでも、地域・交通手段を直接変更できるようにしてみました。
    • 2, 4キーを押すと、ひとつ上の項目へ
    • 6, 8キーを押すと、ひとつ下の項目へ

前回のVer1.0Preview版から、goo側の仕様変更対応?の他、取得できる情報の追加、アイコン付加等されています。
またテンキー操作を考慮されたお試し機能も便利かも?