DeviceUtility for Ad[es]

輝度・音量の調整や、バッテリー・メモリ情報の表示、リセット・画面OFF・画面回転等実行できるMortScript、DeviceUtility for Ad[es]が公開されています。(2/29)

自分用にちょっとしたユーティリティー(Ad[es]専用)を書いてみました。
かなり一般的なものばかりでタクスマネージャ系のソフトを
導入されていれば、ほぼこの機能は備わっています。
ですのであえてこれを導入する必要はないのですが、せっかくですので公開w


(中略)


Ad[es]専用としてありますが、ただ単に44kHz化を入れたのでそうしただけです。
そこを除けばW-ZERO3シリーズなら他の機種でも動作すると思います。
W-ZERO3以外の機種では輝度や音量の設定が違いますので正しく動作しません。

よく使う機能を盛り込まれたということで、同じようにこの辺りの機能をよく使う方には便利なスクリプトですね。

DeviceUtility for Ad[es]はこちらで公開されています。

すまーつ工房 展示場