mdiapp for Windows Mobile Ver0.10f

Windows用のペイントソフトmdiappをWindowsMobileに移植した、軽快・線の書き味もなめらかで書きやすく、カメラとの連携もできるペイントソフト、mdiapp for Windows MobileがVerUpしています。(2/29)

0.10f (2008/02/29)

  • Jpegで保存できるようになりました (品質固定)
  • ファイル名をクリップボードにコピーできるようになりました

0.10e (2008/02/22)

  • QuickSave時のファイル名の不具合を修正しました
  • Undoバッファの容量を調整しました (約4MB -> 約1MB)

0.10d (2008/02/21)

  • QuickSaveメニュー (MyPicturesへ保存)を追加しました
  • *.mdimob形式で保存時刻をファイル名にして保存します
  • 「時」の値がおかしいです (GetSystemTime の wHourがおかしいのは何故だろう?)

QuickSave機能で、さっと保存できるようになったほか、おそらくコメントの要望に応えてJpeg保存にも対応されたようです。
前回Pickupさせていただいた後で、何度か更新されていましたが、すみませんエントリーUPもれてました。。


また前回時には気がつかなかったのですが、左ソフトキーメニューからカメラと連係することもできますし、レイヤーも2枚利用できたりと、使い勝手も良いですね。
将来的にはシェアウェアにされる予定ということですが、Windows版含めて使えるようにされるということですし、何より作者さんにとって良い形で公開されるのが一番よいことですので。


mdiapp for Windows Mobileは、こちらで公開されています。

mdiapp置き場 - nattou.org