今日の覚書

やっぱりうまく動かない・・IEの(ry

!!! Internet Explorer 6.1 for WM6 devices, faster + with zoom options - cab file !!! - Page 3 - 4WinMobile.com

以前xda-developers.comにもこの手のものがあったような記憶がありますが、4winmobile.comにもあったようで。
Ad[es]で試してみましたが、ソフトキーメニューが効かない等々、メニューの類が一切出ないので、肝心のZoom機能もためせず。
ということで、最近ウィルスの話題もありましたし、むやみやたらとインストールするのはやめましょう〜(説得力無

Spb Diary うるう年での問題修正版?

フォーラムにUPされていたので。繰り返し予定登録でVer2.5.7では問題があるとか?
いわゆるPublicBetaとして大々的に公開された訳ではないと思うので、こちらで。

Spb Club :: View topic - leap year problem in v2.5.7