GoogleMaps for Windows Mobile Ver2.0.1.17

Google MapsのWindowsMobileクライアントがVerUpしています。


GoogleMaps for Windows Mobileは、デバイスIE Mobileから、こちらのページへ。(他のブラウザは使用しない方が無難です)

Google マップ
http://www.google.com/gmm

毎度ですが、www.google.co.jp/gmm の方は、まだ前のVerのようですのでご注意下さい。


今回のVerを少し試してみましたが、ズームの速度がかなり速くなったような気がします。一瞬でいきますね(あ、もちろん解像度の高い画像は後から順次読み込みされる訳ですが)。あとズームアイコンが大きくなっているのは、前のVer(2.0.0.12)からでしたっけ。
今ウチの履歴見て思い出しましたが、去年末、一度2.0.0.11→2.0.0.12に番号1つだけVerUpしていましたが、1個なら・・とエントリーさぼった&自分のAd[es]の方も更新してなかったと思うので(^^;、正直どこまでがVer2.0.1の更新点か、わかっていないところもあります。

あとメニューの文言等、微妙に修正されていますが、逆に、検索ダイアログとか、日本語だったところが一部英語に戻ってしまっているものも(^^;。また今後の更新で再修正されるかもしれません。