Lyrics Viewer For Lyrics Browser

うたまっぷから歌詞を検索して表示・保存できるツールLyrics Browserで保存したテキストデータを手軽に閲覧するMortScript、Lyrics Viewer For Lyrics Browserが公開されています。

前回ご紹介させていただいた Lyrics Browser ですが
読み込んだ歌詞をテキストデータによる自動保存機能があります。
これが非常に便利で Lyrics Browser がすっかり手放せなくなっていますw
作者様本当にすばらしいソフトをありがとうございます。

で、その自動保存されたテキストデータなのですが
閲覧する場合は別途テキストエディタ等で開けばいいのですが
この辺の機能をMortScriptで作ればより幸せになれそうだなーと
いうことで作成してみました。

Lyrics Browserをお使いの方には便利そうですね〜。色々お気に入りの歌を保存しておいて、オフラインで見たりといった使い方もできそうです。
id:lark-andanteさんも、この手のアプリ作成を考えていらっしゃるとか。色々またビューアの選択肢が増えるといいなぁ。