Offisnailさん・ホーミンさんによるWindowsMobileプログラミング本 2/27発売!!

id:kzouさんの所で知りました。これはまたもの凄い方々による強力タッグですね。

Windows Mobileプログラミング徹底理解

Windows Mobileプログラミング徹底理解

Amazonのページから。

商品の説明

内容紹介
WM5/6対応アプリの開発はこれでOK!
W-ZERO3シリーズを筆頭に、EM・ONE,hTcZ,X01HT,X01TといったWM端末での開発のポイントがズバリわかる! WM5/6に対応し、WM端末での開発に必須の実践的なノウハウを紹介。モバイルプラグラマ必携の1冊が登場!

レビュー
出版社からのコメント
本書は、W-ZERO3シリーズに代表されるWindows Mobile端末に関する本格的なプログラミング書籍です。
Windows Mobile端末の開発に関する書籍はごく少数しか存在せず、実践的なものは旧版のWindows CEベースのものです。現在WM端末の開発に際しては、事実上英語版のMSDN等を中心に入手するしかありません。
そこで本書では、普及が進んでいるW-ZERO3シリーズなどに採用されているWindows Mobile 5/6ベースのWM端末を対象に、Win32ネイティブアプリケーション開発を基本とした実践的な開発書を目指しました。
実際に開発を行っている日本人デベロッパに、現在のハード/ソフト事情に即して開発における「活きた知識」をできるかぎり取り入れて書いていただきました。

購入決定〜です。個人的には.NETアプリ開発よりも、やはりネイティブアプリの開発に興味がありましたし。(もちろん両方試してみたいですが・・)
そして素晴らしいソフトの数々を公開されている、ホーミンさん、Offisnailさんによる執筆。WindowsMobile関係の開発情報がまだまだ乏しい現在、この書籍でさらにアプリを開発される方々が増えることを祈りつつ。発売が待ち遠しいです。