UAProxy Ver1.01

UserAgentを詐称するローカルプロキシ、UAProxyがVerUpしています。

ヘッダの書き換えとかソースで決めうちだったけどもっと柔軟性を持たせたくなったので更新。
X01T,WS003SHで動いてます。X01HTはSIM入れ替えめんどくさくて試してないですよ。
サンプル設定ファイルを同梱したので興味のある人は読んでみてください。インストールディレクトリのsample.iniです。

設定ファイルで動作のカスタマイズを出来るようにされています。
ということで、他機種カテゴリーから通常のカテゴリーへ。iniファイル設定について少し詳しい説明があると嬉しいかも・・。iniファイルの項目を見ますと、UserAgent詐称以外にも色々できそうで、個人的にはUAよりもそちらのほうが気になったり(^^;。

(追記)
設定に関する説明をUPしてくださっていました。ありがとうございますー。

ini解説 - tmytのらくがき