XIN_RegGet_for_rltoday Ver0.51

rlToday用に、メモリ等の各デバイス情報やパケ☆すたのデータ通信量をレジストリに書き込むMortScript、XIN_RegGet_for_rltodayが公開・更新されています。(2/5)

これはrltoday用にいろんな情報をレジストリに書き込むMortScriptです。
バイスの空き容量(キロバイト)、
SDの空き容量(メガバイト)、
モリーの空き容量(メガバイト)、
バッテリーの残量(パーセント)、
データ通信量(キロバイト)を表示できます。
パケすたと連動して10日締め、20日締めの方でも通信データ量を表示できます。

todayの表示を1つにまとめたかったことと、
容量のでかいSpb GPRS Monitorよりも、軽いパケすたを使いたかったので作りました。

・初期化と停止の際にダイアログを表示するようにした。
・Today画面が表示されているときだけ動作するようにした。
・rltodayのスキンのリフレッシュレートを小さくした。
・rltodayのスキンの配置変更
WiFiとBTの状態を表示できるようにした。

月末締め用のスプリクトを追加しました。
10、20日締めの方はバージョンアップの必要はありません。

X01T向けに作られていますが、ZERO3シリーズでも利用できる部分はかなりありそうですね。