InClose, InFont, InRegistry, InExplorer Ver6 一斉公開・更新

多機能で安定したタスク管理ツールInCloseがVerUpしています。また多機能なフォント管理ツールInFont、一括検索もできるレジストリエディタInRegistry、シンプルながら一通りの機能を備えたファイラーInExplorerのVer6が公開されています。(2/5)

  • 名前からExpress Editionを取り外しました。
  • 日付基盤のバージョン政策をビルド番号基盤に変えました。
  • リソースのミスマッチを改善しました。
  • 設定に情報タップを追加しました。

InCloseは細かな修正をされているようです。また後で書きますが、コアコンポーネントインストーラーが今回から分離されています。ご注意ください。
昨夜公開された後から、さらにVerがあがっていますので昨日DLされた方は再度導入を。

InClose


InFontはデフォルトフォント・固定幅フォントそれぞれについて、優先度を付けた上で複数のフォントリンクを設定できるようになっています。

Press Releases of Infinite Revolution

InFont


InRegistry

Press Releases of Infinite Revolution

InExplorer

Press Releases of Infinite Revolution

InRegistryとInExplorerの詳細ページはまだ準備中?でしょうか。それぞれ左ソフトキーで上ペイン・下ペインのフォーカス遷移を一発で出来るのはお手軽です。


InFont,InRegistry,InExplorerも、昨夜の公開の後、ビルドがUPしていますので、昨日DLされた方はもう一度チェックを。



今回のVer6で重要な更新点としては、InClose他全てのソフトについて、コアとなるコンポーネントが分離されて公開されていることです。こちらのコンポーネントをインストールした後に、InClose等の各ソフトを入れる手順になります。これで各ソフトを自由な組み合わせでインストール・アンインストールが手軽になりますね。こちらのコアコンポーネントも、昨夜の公開の後、再度更新されています。

Download InSuite Core Components

これでInfrevさん(旧InSoftwareHouseさん)のソフトが、Ver6で一通りそろいましたね。Blogの方も拝見していましたが、InSuiteの形式をやめて今回のようにコアコンポーネント分離、その後の更新、色々大変だったのではと思います。一挙公開お疲れ様です&いつもコメントでのお知らせ、ありがとうございます。

各製品のダウンロードはこちらから。

Infinite Revolution: Downloads