まる暗記ポケット Ver2.0

PocketPC上で一問一答形式の暗記学習ができ、Windows版やネット版(ユーザー登録すればネット経由でケータイ等から利用可)と、変換の必要なくデータがそのまま使える学習ソフト、まる暗記ポケットが1/27にメジャーVerUpしていました。

(情報元:Vector)

Ver1.7 2008/01/15 アップデート
ファイルフォーマット2.0対応しました。

Ver2.0 2008/01/27 一般公開
フリーウエアからの変更点
Ver2.0にてシェアウエアソフトとさせて頂きました。

Windows Mobile 6.0 Standard/Pro/Classic 各Edition対応。
・フォント、フォントサイズ、フォントスタイル対応。
・画面モードの追加。
・ファイル参照機能の追加。
・状態保存機能の追加。
・文字折り返しの追加。
・他にも対話的なメッセージでの操作性の向上等をはかりました。

ダウンロードページにVer2の紹介があります。

まる暗記ネット-PDA(PocketPC)版「まる暗記ポケット」ダウンロード

Ver2は大きな更新。シェアウェア(\1995)になりましたが、画面まわりの更新やフォント対応で使い勝手も向上していそうです。


また上記ページにありますが、現在、動作確認済・確認中機種以外のデバイスでのモニターを募集されていて、モニターの方にはライセンスを一つ贈呈してくださるそうです。
使い倒してみたい!という方は是非お早めに〜。

■動作確認機種
HP iPAQ hx2110 Pocket PC

---確認中機種
W-ZERO3 [es] WS007SH
Treo750v
dell Axim51v

★モニター募集
Microsoft .NET Compact Framework 2.0以上の動作する機器で、
上記の動作確認機種、確認中機種以外の機器をお持ちの方の
動作確認モニターを各機種1名様募集します。
先着順とさせていただきます。
定員になり次第終了させていただきます。
モニターの方には、
まる暗記ポケット2のライセンスを1個進呈させていただきます。