MobSync Ver1.2.1

バイスと母艦PCを、任意のフォルダ指定で同期を取ることができるWindowsPC用ツール、MobSync(\840)がVerUpしています。

◆1.2.1の主な変更点◆
■ジョブ設定のインポートとエクスポートがサポートされました。
■詳細表示の設定にかかわらず現在検索中のフォルダをステータスバーに表示するように変更されました。
■セッション終了時にエクスプローラのウィンドウを「最新の情報に更新」するようにしました。
■詳細ウィンドウが開くタイミングでメインウィンドウともども背後から前面に出てしまう不具合を修正しました。
■ジョブのペーストなどで最終同期記録が無くなった場合に,次回同期でエラーとなっていた不具合を修正しました。
■双方向同期において,デバイス側で削除されたディレクトリが(PC側で削除されずに)再作成される場合のあった不具合を修正しました。