cLaunch Ver12.04 (1/11)

タブ毎にアプリを登録して切替表示できるランチャーTodayプラグイン、cLaunchが1/11にVerUpしていたようです。2年半ぶり?

(情報元:SolSie.com)

Fixed : There is an undocumented issue with today screen plugins that causes startup display error

Fixed start up bug that causes cLaunch not to display after a soft reset. Upgraded source to VS2005.

ソフトリセット後のスタートアップ時に表示されない不具合に対応され、ソースをVisualStudio2005用に更新されたようです。
自分のAd[es]で試してみましたが、オプション画面からSettingを表示すると・・私の環境では何故か表示が崩れてしまうようです。(^^;


情報元のSolsie.comには、「The new version now adds WM6 support and speed improvement.」と書かれていましたが、これはビルド環境を変更されたことによる結果、なんでしょう。


今現在ならまだbLaunch(ここの一番下)やtdLaunch4SE[es]の方がよいかなと私は思いましたが、設定画面が崩れるのはもしかしたら解像度の問題もあるかもしれませんし、興味のある方はお試し下さいませ。


それに重要なのは、cLaunchの更新が再開されたことそれ自体で(^^ゞ。今後の更新にもまた期待したいです。


cLaunchのVer12.04はこちらで公開されています。

SourceForge.net: claunch Project: Platform Download