電話着信時アプリ終了MortScript 更新

ZERO3シリーズで、MortPlayer等のアプリを、電話着信時に終了させるMortScriptが更新されています。(1/12)

電話アプリの監視方法をレジストリから取得するように変更しました。
HKCU\Software\Sharp\PhoneAppのLockPhone値を取得しています。
待ち受け状態ではLockPhoneは0を返しますので
それ以外の状態になったらアプリを終了するようにしました。
これにより指定座標でのカラーチェックよりもより安定した動作が
期待できると思います。またコードも若干スリムになりました。
oriさんの貴重な情報によりこの改定をすることができました。
大変有用な情報をありがとうございました。

oriさんの情報を元に、画面の特定座標にあるカラーではなく、レジストリから着信中かどうかを判別されるようにしたとのこと。
これならテーマの色等を選ぶこともありませんので安心ですね。