QuickMenu Ver2.7 用 日本語化MUI 第三版

スタートメニューを拡張して階層化でき、その他タスク管理機能など非常に多機能なツール、QuickMenu(本家はこちら)用に、Ad[es]ソフト関連スレで公開されていた日本語化MUIが、更新されています。

Ad[es]ソフト関連スレから。

220 名前:前スレ267[sage] 投稿日:2008/01/10(木) 01:07:37 ID:hIQBJH0d0
皆さん憶えてないかもしれませんが前スレでQuickMenu日本語化MUIを
公開した者です。

改良版ができました。

http://w-zero3.org/uploader/index.html

の898.zipです。


※今回はアドエス用と初代[es]用にファイルを分けましたので用途に合った方をお使いください。


 スタートメニュー編・・・

・以前「最近使用したプログラム」の文字列が長いとのご指摘をいただきましたので
 「プログラム起動履歴」に変更しました。(二文字だけですけど・・・。)

・BlueToothになっていた所をBluetoothに修正しました。

・画面の回転方向を「時計回り」と「反時計回り」にしました。

・その他文字を修正しました。


 オプション編・・・

・オプション画面のレイアウトをAdvanced/W-ZERO3[es]、W-ZERO3[es]両方にすっきり合わせました。
 アドエスの方はWVGAを生かして広々オプションレイアウト、初代[es]はハミ出ないようにきっちり。
 SH G30、MeiryoKe、IPA明朝、MSゴシック(PでもUIでもない)などで合わせたので
スライドバーも出ず、そしてズレないと思います。

・オプション基本設定タブの「ポップアップメニューを中心に表示させる」が完全に間違っていたので
 「テキストファイル編集中にWindowsロゴを長押しした場合はクリップボードを出す」に変更しました。

・機能が分かりにくかった「非表示・非終了項目」に説明文を付与しました。

・その他文章を修正しました。

・QuickMenuの問題解決方法テキストを付け加えました。

・Q&Aテキストを付け加えました。


よろしければ使ってやってください。

細かな修正や、WVGA向け・VGA向けそれぞれに専用版を。そしてQuickMenuに関するQ&Aテキストまで付けてくださっています。これからQuickMenuを使おうという方には嬉しいところ。
翻訳については、好みもあると思いますので、larkさんが公開されたものとお好みで選択されるのもよいと思います。


QuickMenu Ver2.7 用 日本語化MUI 第三版は、こちらのup0898.zipで公開されています。

W-ZERO3.org Uploader