ウィルコムがMenlow搭載機を?

今日はこの話題がサプライズでしたね。

WILLCOM NEWS | ウィルコムがCESで今年後半出荷予定のMenlow搭載機を出展 ウィルコム関連ニュース情報サイト

さらにモバイルインターネット戦略について、Intelは今年前半にモバイル機器用の低消費電力プラットフォーム、コード名「Menlow」を出荷開始する計画であることを改めて発表した。Menlowは開発コード名「Silverthorne」プロセッサと「Poulsbo」チップセットで構成されている。またCES会場のテクノロジーショーケースにおいて、BenQクラリオンLenovo東芝ウィルコムなど数社が、今年後半出荷開始予定のMenlow搭載機を出展していることも明らかにした。同時にMenlow搭載機向けアプリケーションのデモも実施する。

一昨年、WindowsMobile搭載デバイスウィルコムから出る?というリークが出た際、え!?本当?まさか〜(汗・・と思ったものですが、今日は久しぶりにその感覚を味わっています。今後の情報を待ちたいですが、もしかしてもしかすると、もしかするかも?(ヤッ*ーマン風に(^^;)
WILLCOM NEWSさん所で、PDFにも記載されているので・・とありましたし、期待します。(まさか同名の会社が海外にあるとか言うことはないですよね(^^;;;)