Ad[es]用 W-ZERO3メール メニュー変更MUI

Ad[es]版のW-ZERO3メールを[es]版のようにソフトキーメニューを変更して、テキストメール作成・返信等が一発でできるようにするMUIが公開されています。

唐突ですが W-ZERO3 メールっていまいち使いづらいんですよねー
ソフトキー1回でメール作成できなかったり返信出来なかったり送信でk(ry
という事でその辺を解決する MUI を作ってみました。

Ad[es]では、手書きメール機能が追加されたことで、左ソフトキーメニューのメッセージ作成が階層化されたので、テキストメールを頻繁に作成・返信する機会が多い方には、少し煩わしい所があったと思います。
こちらのMUIを導入すると、[es]W-ZERO3メールのように、左ソフトキーメニューの階層化が無くなって、一発で作成・返信ができるようになります。手書きメールをあまり利用されない方には、ありがたいMUIといえそうです。手書きメールを作成したいときは右ソフトキーメニューからできますし。
メニュー構成はリソースに含まれていますので、そこをMUIで変更するという方法も面白いですね。