GSFinder+ for W-ZERO3 Ver1.6.1.23

定番のファイラーGSFinder+for WM5をベースに、ZERO3シリーズで使いやすいようカスタマイズ・機能追加された、GSFinder+ for W-ZERO3がVerUpしています。

2008/1/7   1.6.1.23

  • スクロールバー移動後のフォーカスの移動が詳細表示以外で期待した動きになっていなかったのを修正
  • ファイルの圧縮で不正な書庫が作成されていたのを修正
  • EM・ONEスクロールホイール対応コードを修正し正常動作を確認
  • オプション画面の「ファイルの種類」で処理に時間が掛かる場合にはウェイトカーソルを表示するよう修正
  • ファイル名の変更中にSIPを開くとファイル名が隠れてしまう場合があったのを修正

id:soliptさんから報告のあった圧縮ファイルを作成すると不正な書庫になってしまう件と、ファイル表示のスクロールバー移動後の動作が不完全だったのを修正しました。

不正な書庫の件は、例によってfor WindowsMobile5、for HTC Universal、Customや、それ以前のGGSFinderでも発生します。この件に関しては、やろうと思えばUnzip.dllやUnlha.dllの側の修正でも対処できると思いますが、さすがにそこまで私が抱えるわけにもいかないので、今のところはfor W-ZERO3でのみ対応です。


GSFinder+系での圧縮動作の不具合について、こちらで検証してくださり、早速対応版をリリースしてくださいました。ありがとうございます。

GSFinderのバグ検証・Unzip.dll編 - ごりぽん’s SW


GSFinder+ for W-ZERO3はこちらで公開されています。

WindowsMobile5.0(W-ZERO3[es]) / WindowsMobile6(Advanced/W-ZERO3[es]) Software