Ad[es]後継機情報 日経トレンディの該当記事

下のエントリーで触れた、Ad[es]の後継機情報が載っているという日経トレンディを、近くのコンビニに行って買ってきました。
これがおそらくその該当箇所(P.113)。

「発売」とか「見込み」という辺り、中々微妙な取り上げ方ですが(^^;、「Windows Mobileのマイナーバージョンアップに伴い」、という所は間違いなくWindowsMobile6.1のことでしょう。ここまで具体的に書く以上、何らかの根拠があっての記事だろうと思います。いや思いこみます。wktkwktk(笑)


(追記)
OS以外にも、もしソフトキー復活とかハードウェア上の改善もあると嬉しいですが、そういった辺り、どの程度あるかは記事からは何もわかりません。
「マイナーバージョンアップに伴い」というのは、あくまでOSのマイナーバージョンアップであって、それを一つの機会として、ハードウェアは大幅機能UP・・・だったらいいな(^^;
あとは今の時期なら003/004SH後継機も一緒に出るとそっちの方が売れそうな気も・・どうなるでしょうか。まだ曖昧な情報でしかありませんが、正式発表をお待ちしていますよ〜>ウィルコムさん


・・と思いつつ、心のどこかでターン準備もしてしまうのが、ウィルコマーの性かもしれませんが(笑)・・ y=ー(´・ω・)カチャ…少なくともこれでAd[es]のブラウニーブラックは買わずに済むかも・・。Ad[es]ユーザー以外の方々にとってはやはり、0円キャンペーンやっている今が逆に買い時と言えるんでしょう。実際Ad[es]は良い端末だと思いますし。