Ad[es]後継機種情報キタ!?

静岡散歩さんところで

本日発売の日経トレンディの記事の中で、「Advanced/W-ZERO3es (WS011SH)の後継機が4月頃発売される見込み」との記載がありました(p_-)

お〜〜〜〜〜。さっそくもう情報が?
またwktkできる期間スタート、という感じですかねー。
Ad[es]の後継機? とあいまいなお話ですが、WS003SH/004SHベースのものは? OSはやはりWindowsMobile6.1になるの?とか妄想広がりますね。(^-^A;
ということで、よっこいしょとエントリーをちょっと上に持ってきてみたり。


(追記)
そういえば2chのスレでも貼られていましたが、ポケゲさん所で触れられていた、1/18のこの発表

新しい端末でも発表するの? :: pocketgames :: W-ZERO3応援団

これが初めの正式発表?と考えてよいのかな?


(さらに追記)
該当記事と思われる部分の写真を上のエントリーにUPしました。