パケ☆すた データバックアップ MortScript

パケット数・データ量のカウントアップの他、グラフ表示やプラン等で指定できるパケット数オーバーでアラートもできるツールパケ☆すたのデータをバックアップするMortScriptが公開されています。

頂いたコメントから引用させていただきます。

Ad[es]用パケ☆すたデータバックアップ。
http://w-zero3.org/uploader/src/up0885.zip
パケ☆すたが大容量データダウン時とか、とにかくマシンそのものがフリーズすると取得したパケットのデータをふっ飛ばして悲しかったので、ごく簡単なバックアップのスクリプト書いてみました。
microSDに取得したパケットの累積データをバックアップします。
ヤバそうな状態の直前とかに使うと、誤差の少ない状態で取得データを残せるかと。
保存先のパスを書き換えればAd[es]以外でもいけるんじゃないかと思います。

シンプルなスクリプトですが、パケ☆すたをお使いの方にはこういうバックアップをタスク登録等しておくと安心ですね。

パケ☆すた データバックアップは、こちらのup0885.zipです。

W-ZERO3.org Uploader

あと、スクリプトを公開されたAliさんからいただいたコメントを追記させていただきます。原因がどこにあるかは一概にいえませんからねー。ましてやOSが(ry (^^;

データを飛ばしてしまうのはパケ☆すたが悪いわけじゃなくファイル操作中にフリーズするOSではないかと思いました。
パケ☆すたが飛ばしてしまう…みたいなコメントをしてしまい、申し訳ありませんでした。
パケ☆すたはとてもすばらしいツールなので公開してくださって感謝しています。