ようやく年末が・・

もう、という気もしますが、ようやく、という気もします。今年の年末年始は、休みも多少長くてのんびりできそうなので、ちょっと楽しみだったり。


今年は、日本のWindowsMobileのツール・ソフト面で言いますと、ある意味成熟の度合いを深めた一年というところでしょうか。沢山ツールも公開され、一通り便利になって一息、という感じ。
ただ個人的には、まだまだ需要がある分野はあるんじゃないかなぁと思います。出来るかどうかは別にしまして、ぱっと思いつくところですと、各種ブラウザと連携できる軽いダウンローダー(レジューム可)とか、あると助かるんですが・・。MortScriptによるダウンロードスクリプト等も公開されましたが、アプリとして作り込まれたものがあってもよいかなぁ・・なんて。えぇ、ただの独り言です(^^;
また来年になれば新しいデバイスも出ると思いますので、さらなる成熟が深まればよいなぁと。


あ、あと更新できないときは無理しない今日この頃ですが、昨夜は睡魔に負けましたということで(^^ゞ。ただいつも思いますが、1日空けると楽なのかどうかは毎度微妙です(^^;


もひとつついでに雑談ですが、ふぇちゅいんさん所で知った四字熟語メーカー。私のハンドル「solipt」で試して出た結果は、私本人が200%納得できるもので、びっくりでした(笑)。


あぁぁとさらに書き忘れていました。lpswさんにコメントで情報頂きましたが、現在AgendaOneが$5ディスカウントされ、通常$29.95の所、現在$24.95で購入できますー。

Agenda One. Time management for Windows Mobile that simply works.