PodcasCo Ver0.8 Test Release 8

Podcastのヘッドラインをインターネットから取得し、クリップを端末内に保存しておくことで、オフラインでもPodcastを再生することができるツール、PodcasCoのテストリリース版が更新されています。

2007-12-17 (Mon) 21:59:14 mmy_ch : PocketLadioで確認したところ、どうも、1件しか放送がないのに、5件DLと設定したのが原因のようです。自分のミスではあるのですが、このままでは、PodcasCoが起動出来ないので、放送数以上の件数をDL設定しても、落ちない様にして頂けないでしょうか?
2007-12-18 (火) 06:41:37 管理人 : 対処しているはずですが、ちょっとあとで見てみます。明日の夜にテスト版をリリースできるかと思います。
2007-12-18 (Tue) 12:19:55 mmy_ch : お手数ばかりお掛けして申し訳ありませんm(_ _)m よろしくお願い致します。
2007-12-18 (Tue) 12:37:10 mmy_ch : ちょっと不具合報告が正確ではなかったみたいなので、少し訂正。PodCasCo起動後、自動でヘッドラインを取得にいった後落ちるが正しい不具合動作(というか私の設定ミスのせい)です。
2007-12-20 (木) 21:07:18 管理人 : 問題を修正いたしました。プログラム的に至極初歩的なミスが原因でしたorz
2007-12-20 (木) 21:08:44 管理人 : 加えて、今まではクリップ中に他のアプリを操作するなどの操作ができませんでしたが、本リリースよりクリップ中にも操作できるようになったと思います。

設定によって起動後の取得時に落ちる問題への対処と、クリップ中に他のアプリを操作することができるようになったとのことです。