GSFinder+ for W-ZERO3 Ver1.6.0.0

定番のファイラーGSFinder+for WM5をベースに、ZERO3シリーズで使いやすいようカスタマイズ・機能追加された、GSFinder+ for W-ZERO3がVerUpしています。

2007/12/20 1.6.0.0 (1.5.6.39)

  • フォーカスが外れた際の入力モードの保管処理を修正
  • スクロールバー移動後の左カーソルキーの挙動を修正
  • 弊害が多すぎたためファイル表示での仮想リストビュー化を解除
  • 編集メニューの「複数選択」を復活
  • ファイル表示でのXcrawl動作のON/OFF設定をオプション画面の「操作」に追加
  • ファイル/フォルダ表示の上下端でのループのON/OFF設定をオプション画面の「操作」に追加

ファイル表示の仮想リストビュー化断念(泣)。
あまりに悪影響が出すぎたので諦めて元に戻しました。3か月もつきあわせてしまったユーザーの皆様には申し訳なかったのですが、やっぱり複数選択が使えないとか、予測変換でファイル名変更ができないとか、フォーカスの描画がそこはかとなく汚いとか、その他細々と不便だったので。合わせて、安定版1.5.0.0の公開も終了しました。

仮想リストビュー化による高速化のメリットは大きかったですが、一部問題もありましたので、今回元に戻されています。残念ですが、また何か目処が立つようなことがありましたらということで(^-^A;。


GSFinder+ for W-ZERO3のページはこちらです。

WindowsMobile5.0(W-ZERO3[es]) / WindowsMobile6(Advanced/W-ZERO3[es]) Software