青空文庫新着ダウンロードスクリプト 更新

青空文庫の新着を取得してリストを作成・指定ソフトに渡すMortScript(要 qkc.exe)が更新されています。

毎度おなじみ?MortScriptスレから。

880 名前:いつでもどこでも名無しさん[sage] 投稿日:2007/11/23(金) 01:50:08 ID:???0
>>879
確かにBASICはRNDでしたねえ。おれもやりましたよ
8ビットまではいきませんがw

青空文庫の新着ダウンロードスクリプトに
未読・既読情報を管理する機能をつけました。
一度ダウンロードした作品は一覧でそれとわかるようになりました。
正確には未読既読情報でなく「ダウンロードしたかどうかの情報」ですね。
細かいところはまあいいか。

すでにダウンロードしたかどうかの情報を保持するようにされています。
あと、上記レスの前半部分は、それまで話題になっていた、Rand()のマニュアル記載ミス?関係の話です。Ver4.1をお使いの方はご確認された方が良いと思います。


青空文庫新着ダウンロードスクリプトは、こちらのup0794.txtで公開されています。

W-ZERO3.org Uploader