PicCir build071108

画像の大きさ・位置を自動で切り替えて表示でき、フォルダ内の画像サムネイル表示や、画像の切り出し保存、任意の位置からズーム表示、母艦PCでも動作する等の特徴のある、3ペイン/2ペインの画像ビューア、PicCirがVerUpしています。


使い方がよくわからなかったボケボケな私が、readmeがあると・・とボヤいてしまいましたが、今回readme.txtが同梱されています。もし私のコメントで付けてくださったようでしたらすみません&ありがとうございます。<(_ _)>

*機能*

縦横サイズがバラバラの画像の大きさと位置を自動的に整えて表示します。
画像の任意の位置を基準にしてズーム、切り替えが出来ます。

今回、リストヴュー、メイン画面、サブ画面それぞれについて使い方等、readme.txtで説明してくださっています。
十字カーソルは、Xcrawlににた感じで、線の上を順番にぐるぐる回すことでズームされ、またさらに十字カーソルの外側で回すことで画像切り替えも出来るとのこと。なるほど、そういうことでしたか。ズームと切り替えの基準がわからなかったもので。
使い方がはっきりわかると、面白いビューアですね〜と改めて(^^;;;


また今回Lite版は廃止され、ConfigでLitemodeに設定することでLite版に近い2ペインでの軽い動作モードに変更することが出来ます。


PicCirはこちらのup0761.zipで公開されています。

W-ZERO3.org Uploader