HDMobiMail Ver0.930

片手操作で操作しやすく、振り分けやGmail(SSL)にも対応し、その他非常に多機能な使い勝手の良いメールソフト、HDMobiMailがVerUpしています。

  • 修正点
    • メール送信時に送信メールのみの振り分けがされていなかったのを修正
      上記NaOさん、くゎぢさんより報告
  • 機能追加
    • メール作成時に件名をプルダウンから選択出来るようにした
      ※CCやReplay-toと同様にリストはオプションで設定します。
    • メール送受信時のエラー発生時に全ての処理が完了した後にエラーメッセージをまとめて(?)表示するようにした
      ダイアルアップしていた場合は切断します。
      上記tnさんより報告
      ※D0038要望対応の下準備です。メッセージボックス自体をどうするかは考え中です。
  • その他修正点
    • メール受信時にメモリリークが発生していた箇所があったので修正

はてなに移転したらメール投稿でのカテゴリ分けが「アドレス別」から「件名にキーワード」になったので
以前から何人かの方から要望があったにも関わらず、対応を後回しにしていたのを
完全に自分の必要性の為に件名をプルダウンにしてみました。

各種修正の他、件名をプルダウン選択できるようにされています。
基本、個人で公開されているソフトですので、まずは作者さん自身が使いやすいようにされるのが、色々な意味で一番良いと思いますよー。(^^