oyayubiwm Ver1.44

外付けキーボードで親指シフト入力ができるようにするem1keyスクリプト、oyayubiwmがVerUpしています。

  • Papillon改の設定を最初から用意しました。
  • 空いている小指シフトにローマ字入力時のような英字入力を割り当てました。
  • 小指シフトを半濁音キーにするか英字記号入力にするか切り替えられるようにしました。従来は SHIFT+[.>]キーを「ぽ」か「>」の切り替えだけでした。
  • em1keypc 1.28 で Vista x64 に対応したのでマニュアルを更新しました。

em1keyといえば、id:maple_magicianさんので、母艦PC版の方がVista x64対応されていることをPickupされていました。64bitOSをお使いの方にとってもうれしいキーカスタマイズツールといえるのかも。