ピクシーウィンドウ α版 (コードネーム・サンマα3)

画面に常時表示させてファイルパス取得や固定文字列等含めた入力ができ、他のアプリケーションに入力内容を貼り付けもできる入力エディタ、ピクシーウィンドウの機能拡張中のα版が更新されています。

アクションボタンの入力で文字列の送信ができない件、
>縦横切り替えの問題と同根の気がするので、一気に直さないといけないかもしれません。
>しばし時間を下さい。
と言った舌の根も乾かないうちに原因を見つけました(^^;


(中略)

あと、文字列入力のウインドウをキャンセルで閉じた時にメイン窓が消えてしまうバグを修正しました。

前回のα版のバグフィックスということで、α版テスト参加&お試しされている方は更新を。