BTドングルようやく

買って試してみましたよ。
買ったのは、母艦用に例の小さなPTM-UBT3S
Princeton Bluetooth USB アダプター PTM-UBT3S
Ad[es]用にMM-BTUD5です。
SANWA SUPPLY Buetooth USBアダプタ MM-BTUD5


Ad[es]でもPTM-UBT3Sは使えるようですが、なんとなく消費電力が400mW(palmyraさんにいただいたコメントによりますと、消費電力換算すると80mAとのこと)というのが少し気になったので(^^;&認識しなかったときのための安全策ということで分けました。
少し手間取りましたが、ActiveSyncまではなんとかうまくいったので、VspainterLEをインストールしてみようか・・とインストールしたけど、起動しても、一瞬白い画面が表示されるだけで、動かず。。orz

下のエントリーにも補足しましたが、これって私だけでしょうか・・むかーし初代辺りで試したときもこうだったっけ。。もう覚えてないです。。


(追記)
Palmyrarticleさんの所で、Ad[es]にPTM-UBT3Sを内蔵されたという記事が!凄いです。

アドエスにBTドングル内蔵成功!!@Palmyrarticle