WSIMFileGet Ver0.03

W-SIMに保存されている情報をファイル出力するツール、WSIMFileGetがVerUpしています。

今回のバージョンアップでUIをマトモにしました.
(それに伴い"日記"カテゴリから"自作"カテゴリへ格上げしています)

とはいうものの,何の役にも立たないアプリなんですけどね.
とりあえずソースを公開しておけば,誰かが無印003向けに電話帳データをW-SIMへ書き込むアプリを作ってくれるんじゃないかな〜,と期待してみたり.

今回で、ファイルリストの取得・表示・ファイル出力がGUIでできるようになっています。
なるほど、確かに今回のアプリを参考にWS003SH向けのW-SIM書き込みアプリが出ると便利そうです。WSIMFileGet内では使用されていないと思いますが、ソースにあるFTUtil_SendFileがW-SIMへの送信用関数?のサンプルなんでしょうか。

初代をバリバリ使っている作者さん、是非アプリ製作チャレンジしてくださいー。