WM5 SmartPhoneEdition & WM6 StandardEdition向け情報

Koeda for X02HT

暗号関連機能を実装しました。

htc Fan Site - フォーラム Koeda for X02HT開発に関して


あとMoDaCoで、わかりやすそう?なSmartphone向けアラームツールがたまたま紹介されていたので、Pickupだけさせて頂きます。もちろん私は試していませんが(^^;、SmartphoneEdition系OSデバイスをお持ちの方で、興味のある方がいらっしゃいましたら&よい感じでしたら、ご感想などBlog等でご紹介下さい〜。

CT AlarmClock is a simple and inexpensive alarm-clock which is significantly more convenient than standard Windows Mobile alarm-clock. This flexible utility allows you configure the daily alarm as you like!

フリーのLite版もあります。上の有料版でも$3.25と、かなり安い部類だと思いますけれど。

CT AlarmClock Lite - free alarm-clock for WM Smartphones.


(追記) こちらも、PocketPC系OSで、全く動かないものではありませんが・・

KOTETU’s Hatena - X02HT KeyLock